ラップできるようになりたいだけ

サイファー童貞を卒業するためのブログ

【ラップ好き集まれー】サイファー処女童貞会やります!

f:id:rapnosensei:20160823233945j:plain

(画像:http://kai-you.net/article/26114) 

 

名前は怪しいですがただの健全な飲み会です。

 

『ラップが好きで、これまで聞く専門だったけど、聞いてたらなんだか自分でもやりたくなってきて。
何からしていいかわかんないから調べてみたら、みんなサイファーに参加して徐々に出来るようになってるみたい。
でも最近いろんなところのサイファーがテレビでも取り上げられてたり、動画も上がってるけど、みんな普通に上手くね?いやいや、あんな中入れないっしょ!入れたとして楽しめるかね?不安だ、不安すぎる!
でも一生サイファー処女童貞なんてヤダーーー!』

 

というアナタ、お待ちしております。
うまくニュアンスが伝われば幸いですm(__)m

 

現在の参加希望は、
サイファー処女1名
サイファー童貞1名(ぼく)
です。

 

6~多くて10名くらいまでかなぁと思っております。

 

◇場所・日時◇
(集まり次第ではありますが)9月前半~中旬に、新宿・渋谷・池袋辺りの居酒屋で予定。

 

ただ普通に楽しく飲めればいいのですが、たとえば以下のようなことがゆくゆく実現したら面白いかもと思っております。

・LINEグループをつくって、一斉通話でサイファー!
・リアルサイファー結成!
・ゲストでラップ上級者を呼んで、なんでも聞いちゃう飲み会!
・ライブ見に行く会!
サイファー見学!
などなど。

 

ちょっとでも面白そうと思った方はぜひぜひお気軽にご連絡ください!

rapnosensei@yahoo.co.jp

 

twitter.com